人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーち日記


by ikueikan

手相

手相_c0109772_9385049.jpg

手相って変わるの知ってますか?脳の働きや運の変化で無かったはずの線が現れたりするらしいんですよ(@。@)!そこで逆転の発想!自分で手相を書いて運を変えちゃおう!
・・・という訳で○葉コーチの運勢変えちゃおう作戦!(笑)まず小指の下に書いたのはギャンブル線(宝くじでも買ってもらいましょう)そして薬指の下からは金運線(太くかいておきました笑)
ちなみに金運線付近にある細かい線は浪費癖がある証拠(○葉ちゃん、いっぱいあるね~)
そして!どこかに※(こめじるし)ありませんか?この※相当強運の持ち主だそうです!
な・な・なんとっ!○葉コーチの人差し指の下に発見!!思いっきり、なぞっておきました(笑)
さ~てHaraっぱも、こめじるし書いて強運を手に入れます!(なんて・・・単純な性格)
by ikueikan | 2008-03-05 09:56